– TopNews –
~ スギ・ダニ舌下免疫療法のお知らせ ~
・スギ・ダニ舌下錠による舌下免疫療法を実施しています。
スギ花粉エキス及びハウスダスト・ダニエキスによる舌下免疫療法で、ご希望の方はお尋ね下さい。
*初回及び維持投与(数日間)時は、副作用確認のため院内にて30分待機が必要となります

※舌下免疫療法の詳細は、

” 当院HPの<検査設備紹介>タブの『舌下免疫療法』”

をクリックして下さい。


~ 当院受診される患者様へ ~
・はじめての方(診察券番号の無い方)は、予約はできませんので、直接ご来院の上、受付窓口の自動受付機をご利用下さい。


 

● お知らせ ●
● お知らせ ●


2020.05.18

 ~ 新型コロナウィルス対策のお知らせ ~

緊急事態宣言が解除され、山口県でも新規感染者が10日間以上報告ないため、中止しておりましたネブライザー療法を再開いたします。ご理解のほどよろしくお願いします。

なお、当院設置空気清浄装置(クリーンシステム35M)はコロナウイルスのマイクロエアゾルも除去します。




2020.04.24

 ~ 当院新住所のお知らせ ~

令和元年12月14日より、住所表示が以下に決定になりました(医院場所は変わりません)。

〒744-0076

山口県下松市せせらぎ町二丁目1番23号




2020.03.25

 ~ 電話予約受付システム終了のお知らせ ~

令和2年6月30日をもって電話予約受付システムが終了となります。

今後は直接ご来院して順番を取って頂く形になります。

受付の順番を確認の上、外出等ご判断お願いします。

尚、お呼びした際のご不在の場合は、戻って来られた時点での順番になりますのでご了承下さい。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。




2019.02.27

 ~ 舌下免疫療法のお知らせ ~

スギ(シダキュア)舌下免疫療法について、5月から治療再開になります。11月までです。

ダニ(ミティキュア・アシテア)舌下免疫療法は引き続き行っております。
ご希望の方は受付にお申し出ください。
*初回及び維持投与開始(1週間後)時は、副作用確認のため院内にて30分待機が必要となります